2014年9月2日火曜日

TOEIC SIMILATION TEST

こんにちは!

実は私たちが入っているCIAでは毎週金曜日に
TOEICの模擬試験が行われています!

この出来栄えで週末のテンションを左右するという
CIAの戦略なのでしょうか(笑)

小旅行出発前にさっそくみんなで受験しました!
人生初のTOEIC TESTという参加者もいて
時間配分や出題内容の感覚がわからなかった子は
少し厳しかったのではないのかな、と思います!

まだまだ1回目なので、出発前最後には見違えるほど
点数が伸びるように、そして参加者それぞれの次の目標に
繋がるようにしていかなければならないと
スタッフ一同、改めて気を引き締めてサポートしていきたいと

思います!!

次回は週末に実施している勉強会の経過報告についての更新です。

0 件のコメント:

コメントを投稿