2014年8月31日日曜日

小旅行in Bantayan island 〜スタッフ 栗山〜

ブログの更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ないです… 更新が追い付かないほど、日々勉強や参加者のサポートを 手厚く行っているということで…(笑) 今回は第1週目の週末に事前に参加者を募っていた 小旅行を行いました! スタッフを含め17人での移動で、不安と楽しみの葛藤の中 ホテルを出発しました!! セブ島の北部の港からフェリーで1時間かけて バンタヤン島に到着! きれいな海にみんなテンションMAX!! 向こうの港ですぐに、スタッフゆうたろう君が 運?と勘?で決定したリゾートホテルに向かいました~☆ 白い砂浜と透き通った海にみんなノリノリでしたよ~(笑) シュノーケルをしたり、南国感溢れるレストランでディナーをしたり みんな1週目からフィリピンを満喫していました!! 8月22日から8月23日へ日付が変わるころ スタッフと参加者のみんながなんと、私スタッフ栗山の サプライズ誕生日を行ってくれました~~(笑) 海に投げられたのは痛かったですが 本当に頼もしいスタッフと愉快な参加者のみんなと過ごすことが できて、充実した小旅行になりました! 2日目は、島の中にある洞窟巡りを行いました! 洞窟のプールは海とはまた違って、好奇心旺盛なみんなは 楽しそうに泳いでいましたね…(笑) スタッフは少し体力的に厳しかったかな…?(笑) 無事に17人を滞在ホテルまで引率しきれてスタッフは安心、 みんなは真っ黒な肌で大満足な旅行になったのではないかなと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿